サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



今夜20時お買い物マラソンスタートコインたち

イベントバナー

 




ジュニアサイズが豊富に揃っている

D.FIT(ディフィット)さんで

長女のお洋服をお試しクーポンで購入させていただきました気づき



【PR】



ネオンカラートップスはこちら↓

ダンスにも良いです!

オーバーサイズなので身長143㎝くらいで140㎝にしましたが、ちょうど良かった気づき


キュロットはこちら150㎝ブラック。

キレイに広がってこちらも形良しキラキラ


かなり使えそう!




セットアップはこちら↓

今の時期は外にはちょっと暑いかな?

長女がめちゃくちゃ気に入っています口笛


生地薄めのスウェットです。

上下別々に着れるし、シルエットもカッコイイですよ〜長女はダンス用にしています気づき



お買い物マラソンクーポンありウインクキラキラ

20:00〜23:59⏰

↓3,000円以上の購入で使える↓

*50%OFFクーポン*が出ています。



プチプラで生地もしっかりしているし、クーポン使えばさらにお得に買えちゃう!!



他も通学に良さそうなのたくさんウインク

長女が欲しいって言ってるワンピ↓




これも良いな〜


男の子もおしゃれキラキラ







お試しさせていただき長女がかなり気に入って喜んでいますニコニコ
私もクーポン使ってポチ予定♪
ぜひチェックしてみてください気づき