サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。

10歳、1歳の歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
夫が再転職しました。

自己紹介こちら↓『【改めまして自己紹介】』ご訪問ありがとうございます!!2年半ぶりにブログを再開してもうすぐ1ヶ月。メッセージやコメントありがとうございます今更ではありますが、新しく家族も増えたし、お…リンクameblo.jp




こんにちは( ˶˙º̬˙˶ )୨

昨日はメンテナンス入ってて更新出来ず寝てしまいましたzzz



昨日は母の日。

パートから帰って来たらカーネーションが飾ってありましたピンク薔薇



ご飯は夫が私が好きそうなご飯を居酒屋風に用意してくれていて、ビールと一緒に♪



長女からはプレゼント貰った!

アラフォーに大事なハリ、弾力(笑)

私が好きそうなリングも


さすが長女、よくわかってますわウインク

嬉しい母の日でした。



マラソン最終日!!

勝ったら倍きてますコインたち

そして今日は最終日に5倍デーキラキラ

イベントバナー

 


ラディアンヌ

マラソン期間中お得がたくさん気づき

さらにいただいた*10%OFFクーポン*でお得になりますハッ


サイズがあればラッキー77%OFFハッ
801円→721円
他、半額色々気づき
半額から10%OFFクーポン使えます。



PR

上半身痩せノンワイヤーブラを2種類お試し購入させていただきました気づき



ボタニカルレースはキャメルを購入↓


プルメリアレースはミッドナイトブルーを↓



基本的な構造はほぼ一緒。


バックベルト↓

ボタニカルの方がメッシュ素材で薄め。

プルメリアは厚み若干あって真夏は暑そうかな?というイメージ。



着け心地は両方とも違いを感じなかったので、好みで選んで良いのかな?

効果は個人差があると思いますが、ノンワイヤーなのにホールド感がすごいびっくりハッ

背中のお肉も脇肉もきちんと抑えてくれて、確かにスッキリ見えて上半身痩せが叶う!!

リピートしようと思います。




巻き肩はがしのこちらも良かったのに売り切れちゃっててアセアセ

再販したらまたご紹介させてください。



21時からのラストイベントには大人気のガードルが半額で登場しますよハッ




10%OFFクーポンも使えてさらにお得になりますのでぜひチェックしてみてくださいキラキラ