サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。

10歳、1歳の歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
夫が再転職しました。

自己紹介こちら↓『【改めまして自己紹介】』ご訪問ありがとうございます!!2年半ぶりにブログを再開してもうすぐ1ヶ月。メッセージやコメントありがとうございます今更ではありますが、新しく家族も増えたし、お…リンクameblo.jp



こんにちは〜( ˶˙º̬˙˶ )୨



最近暑いのか寒いのかよくわからない気温ですが、昼間は日差しが強いです。



勝ったら倍きてる野球コインたち

イベントバナー




PR用にいただいたお試しクーポンで購入した紫外線対策に便利な商品をご紹介させてください気づき



【シアーブルゾン】


PR

イーザッカさんのシアーブルゾン。

こちらのフードタイプです。


柔らかい素材でシャツ感覚で気軽に羽織れて、アラフォーでも大丈夫な透け感です。

デニムに合わせるとちょっとルーズな感じでまた可愛かったです

持ち運びにも便利でお尻も隠せます(笑)




ノーカラータイプもあり、こちらも可愛い!
*フォロワー限定半額クーポン*

読者様限定で使えるクーポンをいただきましたので、気になっていた方はぜひキラキラ
半額で買えます!!





【アームカバー】



PR
SOWANさんの冷感アームカバー。
丸編みブラック。

接触冷感を超えた持続冷感タイプびっくり
滑らかな肌触りで、二の腕太い民でも苦しくないです(笑)
ひんやり、さらさら感を感じます!
炎天下で使用した感じはまだわからないのですが、期待出来そうキラキラ



PR
人気のベビーレッグウォーマーもおためしさせていただきました。
チャコールグレー、くすみベージュ、ダスティピンク

次女の冷房対策に活躍しそうですうさぎのぬいぐるみ
さすがSOWANさん、生地もしっかりして肌触り良いキラキラ

次女のムチムチ足でも問題なし。



マラソン期間中対象商品に使える

*10%OFFクーポン*が出ていますので気になっていた方はこの機会にぜひ!!



クーポン対象商品にあるこちらのアームカバーもおすすめ気づき





ぽこぽこ編みレギンスの方はマラソン期間中もう1足プレゼントキャンペーン中!





SOWANさんのLINEお友達登録していない方は20%OFFクーポンもらえるのでそちらがお得飛び出すハート



ぜひチェックしてみてくださいバイバイ