サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。

10歳、1歳の歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
夫が再転職しました。

自己紹介こちら↓『【改めまして自己紹介】』ご訪問ありがとうございます!!2年半ぶりにブログを再開してもうすぐ1ヶ月。メッセージやコメントありがとうございます今更ではありますが、新しく家族も増えたし、お…リンクameblo.jp




こんにちは〜‪(*´v`*)و‬

ゴールデンウィークの疲れがなかなか取れないです(笑)




ポイント5倍デーに寝落ち…

イベントバナー

 



昨日夫が買って来たドーナツ。

クリスピードーナツが可愛かった飛び出すハート




先日、車検の見積もりに行ったら…

29万円だったんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

びっくりして心臓飛び出るかと思いました。

タイヤ、バッテリー、色々交換が必要って言われたけど…



違う所でまた見積もりしてもらいます。




贅沢マスクがクーポンで1個あたり

688円飛び出すハート



KOUBOさんのマラソン期間中に使えるクーポンあり!クーポン利用で3,640円


クーポン利用で3,840円




さて、ご飯準備しますニコニコ

それでは〜気づき