サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。

10歳、1歳の歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
夫が再転職しました。

自己紹介こちら↓『【改めまして自己紹介】』ご訪問ありがとうございます!!2年半ぶりにブログを再開してもうすぐ1ヶ月。メッセージやコメントありがとうございます今更ではありますが、新しく家族も増えたし、お…リンクameblo.jp





こんばんは〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ゴールデンウィークも後半!

明日は全国的に雨みたいですね。




さて、今日は早朝からパート。



お弁当もいつも通り夫が作ってくれました真顔

いつもの唐揚げ↓




今日は久しぶりに失敗して火傷した炎

そして、理不尽なお客様に怒られて謎に怒鳴られて(泣)

イライラしたし軽く落ち込んでけど、帰ったら↓



美味しいご飯が待ってたよだれ

↓この時のミートソース大活躍中。




長女がまだ宿題をやっていなかった事をさっき知って、私の雷が落ちましたムキー

色々体力使ったな(笑)




それでは今日は早めに寝ますバイバイ



訳ありカルパスタイムセール生ビール飛び出すハート

3袋で1,242円



無塩鮭在庫あり🐟

不揃い訳ありですが、美味しかった飛び出すハート



ダークエンジェルさんのタイムセール!

進化版!ブラ紐隠しタンクトップ

3枚購入クーポンで1枚690円!!

安いハッ夏の必需品ですね飛び出すハート




本格的な夏がくるまでにダイエット再開したいです滝汗