サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。

10歳、1歳の歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
夫が再転職しました。

自己紹介こちら↓『【改めまして自己紹介】』ご訪問ありがとうございます!!2年半ぶりにブログを再開してもうすぐ1ヶ月。メッセージやコメントありがとうございます今更ではありますが、新しく家族も増えたし、お…リンクameblo.jp




こんばんは〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




昨日は私のパート後、夫のスーツと革靴を新調する為にお買い物へ。

スーツってなんであんなに高いんでしょう…




今日は夫が仕事の為、ワンオペ動物園へゾウ

長女がいるから色々助かってますが、それでもかなり疲れました…

ベビーカー乗らない、歩かないおやすみ

次女に振り回されてばかりです(笑)




まともな写真も撮れず…

次女はペンギンがお気に入りだったよう。

長女も久しぶりの動物園を楽しんでました♪




そんな今日のご飯↓



・手羽元のにんにく醤油焼き

・厚揚げチーズ納豆

・きゅうりの和え物

・インスタントのお味噌汁(写真なし)




ほぼ焼くだけ!下味冷凍品を使いました。

助かった〜




イベントバナー

 


スイーツに使えるクーポン色々出てますねよだれ

新杵堂さんも!!

↓3個以上の購入で使える↓

*50%OFFクーポン*


クーポンの枚数制限もないので、ゆっくりお買い物できますねニコニコ







ウリッカさんのサンダルクーポンで890円飛び出すハート



新作かな?長女に良さそう!!

クーポンで半額2,990円飛び出すハート



ラブトキのこちら狙ってるけど…

お値段が可愛くない(笑)




それでは〜バイバイ