サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。

10歳、1歳の歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
夫が再転職しました。

自己紹介こちら↓『【改めまして自己紹介】』ご訪問ありがとうございます!!2年半ぶりにブログを再開してもうすぐ1ヶ月。メッセージやコメントありがとうございます今更ではありますが、新しく家族も増えたし、お…リンクameblo.jp




こんにちは〜(*´v`*)و‬



ゴールデンウィークスタートですね!

旅行する方も多いのかな?

我が家は今のところ特に予定はなし…

私も夫も仕事なので時間を上手く使いながら過ごす感じです。




さて、今日のお昼ラーメン



休日のお昼、夫が作ったラーメン。

インスタントラーメンなのにすごく美味しく豪華見えるのはなぜでしょう(笑)

鶏ハムまで作って、こだわりが… 




パートから帰って疲れが吹き飛ぶくらいものすごく美味しかったですよだれ飛び出すハート




さて、お買い物マラソンお疲れ様でした!

イベントバナー

 


paticoさーん!

訳あり型落ち商品在庫処分SALEびっくりハッ

数量限定50%OFF!!



1つから買えるのは嬉しいですね!







それでは〜バイバイ