サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。

10歳、1歳の歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
夫が再転職しました。

自己紹介こちら↓『【改めまして自己紹介】』ご訪問ありがとうございます!!2年半ぶりにブログを再開してもうすぐ1ヶ月。メッセージやコメントありがとうございます今更ではありますが、新しく家族も増えたし、お…リンクameblo.jp




こんにちは♪( ᐛ و(و "♪

もうすぐ4月も終わりますね。

ゴールデンウィークもやってくる!!




最近のご飯記録を…

バタバタしてる時や次女が泣いてる時は写真撮れないんですが、長女が写真撮ってた笑い泣き

一昨日…


・鮭のレモンバター焼き

・野菜と卵の炒め物

・きゅうりの胡麻和え

・厚揚げと玉ねぎのお味噌汁(写真なし)



昨日…


・レタスの豚肉巻き

・海苔入り卵焼き

・きゅうりとトマトの胡麻和え

・なめこのお味噌汁(写真なし)




レタスが安かったので贅沢に使いました!




さて、長女の学校から電話がありまして。

着信が学校だとヒヤヒヤしますよね滝汗

長女が体調が悪いと保健室で寝ていたみたいなんですが、給食も食べれなさそうという事でお迎えの電話アセアセ次女に続き長女まで…




今日は元気に行きましたけど、寒暖差が激しいのと疲れが原因かな?

子供も疲れますよね…

寒暖差が激しいので無理せず乗り切ろ気づき




お買い物マラソン開催中コインたち

イベントバナー

 


再販しているこちら、可愛いですねよだれ飛び出すハート





大人気のカメパンおためしセットも買える!




それでは〜バイバイ