サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。

10歳、1歳の歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
夫が再転職しました。

自己紹介こちら↓『【改めまして自己紹介】』ご訪問ありがとうございます!!2年半ぶりにブログを再開してもうすぐ1ヶ月。メッセージやコメントありがとうございます今更ではありますが、新しく家族も増えたし、お…リンクameblo.jp




こんにちは〜‪!!



週末パートの疲れを引きずっています(; ᐛ )

昨日は残業になって長い一日でした。

夫が作ってくれたお弁当。


夕飯↓



麻婆茄子が美味しかったよだれ




お買い物マラソンスタートしてますね!

下調べ色々してたのに予定が入ったりでお得を見逃し参加できず…くやしい(笑)

投稿もできずでした(*´^`)




本日勝ったら倍きてますねコインたち

イベントバナー

 



長女の調理実習用のエプロンポチ飛び出すハート

三角巾と巾着の3点セット


長女が選んだリサグリーンにしました。

調理実習って楽しいですよね♪




裁縫セットも買わなきゃ。
林間学校用のバッグも早めに選んで買っておきたいなー。


エバクロ花
お得なクーポン出てます!
*Tシャツ2枚購入で1枚無料クーポン*


これは買います!

90〜160まであるので姉妹お揃いさせたいおねがい




WEGO花

シンプルカジュアルTシャツがSALE飛び出すハート


どれも使えそうなデザイン飛び出すハート



ダークエンジェル花

ラッシュガードセットアップ

クーポンで3,990円飛び出すハート

カラーが素敵おねがいほ、ほしくなる…




さて、一週間ゆるーくまた頑張ろう‪(*´v`*)و‬