サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。

10歳、1歳の歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
夫が再転職しました。

自己紹介こちら↓『【改めまして自己紹介】』ご訪問ありがとうございます!!2年半ぶりにブログを再開してもうすぐ1ヶ月。メッセージやコメントありがとうございます今更ではありますが、新しく家族も増えたし、お…リンクameblo.jp




こんにちは〜- ̗̀‎𖤐




長女、5年生になって宿題の量が増えてめちゃくちゃ時間がかかってます…

自学は毎日2ページやるようになって、そこでいつも手が止まる(˘•̥௰•̥˘)

今日はプンプンしてます…

私もイライラしないように心穏やかにいなきゃです(笑)




さて、今日は次女と公園と久しぶりにしまむらとバースデイに行ってきました♪

すんごい人だったハッ

↓次女服うさぎのぬいぐるみ




しまむら、バースデイの購入品またご紹介させてください飛び出すハート




18:00〜ミッキーキッズさん

タイムセール⏰飛び出すハート

クーポンで対象商品半額!!


↓クーポンはこちら↓

50%OFFクーポン*


安い〜!!



アルジーが色々ありますね飛び出すハート

リュックキラキラ


カートに入れた!


こちらもカートイン!


こちらも良いな〜


ぽこぽこもカートインしてますニヤリ

ブラックが欲しかったけど…



↑でもね…朝見た時3,990円だったはず笑い泣き
スニーカーも3,960円?だったような…
定価に戻ってる…?
それでも半額だから買いですよね。



今頃になって迷ってきましたが、ぜひチェックしてみてくださいバイバイ