サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。

10歳、1歳の歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
夫が再転職しました。

自己紹介こちら↓『【改めまして自己紹介】』ご訪問ありがとうございます!!2年半ぶりにブログを再開してもうすぐ1ヶ月。メッセージやコメントありがとうございます今更ではありますが、新しく家族も増えたし、お…リンクameblo.jp




こんばんは〜‎!!



今日から次女の児童センターの親子クラスが始まりました歩く

抽選申し込みしたら当選してた♪




今日は↓



・手羽元の唐揚げ

・野菜卵炒め

・切干大根

・きのこのお味噌汁(写真なし)



唐揚げ揚げすぎた…

また卵が高くなってる気がする(泣)




さて、長女の授業参観が終わりました気づき

行きの自転車で次女が寝てしまって、学校着いたら寝起きで機嫌が悪過ぎてイヤイヤで…

授業参観は最初の数分しか見れず(笑)

懇談会も半分参加出来ただけでしたが、担任の先生は良さそうな先生でした学校




そしてー!!役員決め滝汗

子供1人につき1回は必ず役員をする決まりですが、長女のクラスは恐ろしい事に役員経験者がばかりで、どの役員も立候補なし!!


  


2週目の恐怖…滝汗アセアセ 

高学年なればなるほど役員決めが大変だと聞いてたけど、こういう事かと思い知らされました。

心臓飛び出るかと思ったけど、結果はとりあえず大丈夫でしたー笑い泣き




4年で役員やってるし、2年連続だったら泣いちゃうよ…

無事に役員引き継ぎも終わり、とりあえず夜はビール飲みました笑い泣き




新年度始まってすぐは何かと忙しいですが、ゆるーく頑張りましょう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

それでは!