サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。

9歳、1歳の歳の差姉妹のママ歩く
(9学年差)
夫が再転職しました。
自己紹介はこちら↓『【改めまして自己紹介】』ご訪問ありがとうございます!!2年半ぶりにブログを再開してもうすぐ1ヶ月。メッセージやコメントありがとうございます今更ではありますが、新しく家族も増えたし、お…リンクameblo.jp




こんにちは〜

待ちに待った金曜日真顔キラキラ




さてさて、小4長女のプール学習の準備が整いました!!

全てサイズアウト…毎度準備が遅い(笑)

水着はこちら150cm↓

夏休みの水遊びでも着てもらいます。


キャップもサイズアウト…
急いでLサイズポチ↓

タオルとバッグはスパセスタートダッシュでポチしたJENNI

pickがもうなくなってたアセアセ

(画像お借りしました)






ラッシュガードも試着しないとサイズ感わからないので、イオン、西松屋など見ましたがサイズ、値段、諸々良い物なくて… 

でも安くて可愛いのを見つけましておねがい









しまむら〜!!

1,790円飛び出すハート

生地感は若干薄いですが、指穴つきでこのお値段にはびっくり。

しかも内側がタイダイ柄になってる♡



しまむらにはS.JENNIの水着やラッシュガードがたくさんありました!!

水着もサロペット風、Tシャツセットのデザインの2種類あって、3,000円〜4,000円くらいだったかな?

さすがしまむら様ですおねがい

ラッシュガードは長女も可愛いってすぐ反応したので即買い(笑)





長女はイオンでピンクラテのラッシュガードが欲しいって言ってましたが、高いのね…

↓左胸のデザインが買ったやつと似てる…




こちらもしまむらにあったS.JENNI長女に良さそうなサンダル↓


(画像お借りしました)



時間なくて決められなかったけど、長女に買おうかなと思いますニコニコ
人気のこちらを長女に買おうと思ってたけど、やっぱしまむらだな〜


あとは土日で水着にゼッケンつけたら完璧!!
これで月曜から始まるプールに間に合う予定です。ゼッケンが一番面倒…
それではまたバイバイ