今日から10月!最近のお出掛けとNEWブーツ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


今日から10月ニコニコ
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに全然スムーズに進められない💦
とりあえずは明日は近くの保育園に見学に行く予定。
今月は保育園入園に向けて本格的に動きだそうと思います!


お休みの日は相変わらずお出掛けしまくっておりますチュー

先日はお友達親子と横浜のハピピランドへ飛び出すハート
姉弟でお揃いTシャツ着せてみた!

これしまむらで500円で買ったんですが、よく褒められるチュー


ハピピランドは初めて行きましたが、可愛い写真が撮れる場所がたくさんありました飛び出すハート



あと先日は自転車に2人乗せて、カゴにベビーカーも乗せて代官山も行ってきました爆笑


TSUTAYAにはボーネルンドも入ってて、たまに外でお水で遊べるようになってて♪


娘は本も大好きなのでTSUTAYAはめちゃくちゃ遊べる📕


息子がベビーカーで寝たので、久々にシェアラウンジも行きましたニコニコ時間制でフードとドリンク飲み放題、本読み放題アップ


かなり長く寝てくれてゆっくり出来ましたグッド!

息子氏やっぱりおっきいな笑


雑誌は楽天マガジンで読んでますが、やっぱり紙で読むのってなんか良い照れ

GISELeはドンピシャに好きな雑誌アップ


秋冬服が楽しみになりますねーラブ


最近今年のブーツを準備しました!

フロントジップがポイントになるこちら♡


めちゃくちゃ可愛かったチューワンピースの裾からチラチラ見えたら洒落そうだ!笑



最近ぐんと涼しくなってやっと秋コーデができて楽しめてます♡


また更新しますアップ