小学校初めての運動会 | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



先日は娘の小学校の運動会でした飛び出すハート
お天気はめちゃくちゃ快晴で、予定通りのネイビーの半袖ワンピースに。ネイビーはパパともかぶってた爆笑



これ後ろまでステッチが入ってて良いポイントになる飛び出すハート抱っこ紐でクシャッとしてるけど着心地良くてめちゃくちゃ気に入りました照れ


暑かったのでハットとサングラスが大活躍🕶


息子は途中からほとんど寝ててくれて、2学年ごとの時短でやる運動会なのでとっても楽でしたおやすみ


娘は玉入れも一生懸命やってて、ダンスは家でもいっぱい練習してたのでとっても上手でした👏


そして徒競走では男の子3人と4人で走ってきて余裕の1位ゴールでびっくりびっくり


お友達ママにも足の動きが早かったと言われました👏

いやー本当に活発なんだなー爆笑


お昼は久々のお弁当でリクエストにすみっこもらったので母頑張って早起きして作りました

自信作でもないので小さめに笑


お友達や先生からかわいいかわいい言われたそうですチュー

全学年の競技が終わり点数が付いたら一点差で娘の紅組が勝ったそうでめちゃくちゃ喜んで帰ってきましたアップ

初めての小学校の運動会、幼稚園の頃とはまた違った成長も楽しめましたニコニコ