楽天⭐︎最近良かったもの | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


楽天お買い物マラソンあとちょっとで終わりですニコニコ

最近の良かったもの花

はちみつはやっぱりこの形が使いやすいスター
とっても美味しくて大容量アップ




干し芋も美味しすぎてペロリでしたチューその後スーパーで買ってみたけど、こっちの方が美味しかったと娘にも言われました!


ANOHのヘアアクセにハマってますラブ
このリボンバレッタ全部の髪を挟めて、後ろでパチンと付けるだけでおしゃれ見えします花

夏用サンダルもちょっとずつ追加ニコニコストラップがゴムになっててめちゃくちゃ歩きやすいスター




クリアバッグは涼しげでコーデに軽さが出て、これからの時期使えます照れ
このシャツ着てると絶対に褒められるチュー
アシメデザインが珍しい飛び出すハート

kirakira shopのブラウスは洗濯出来て育児中にも扱いやすいアイテムスター
しかもお手頃で全部可愛いラブ





ベビー用品も月齢行くたびにまた必要なアイテムが変わっていく口笛
ひっくり返らない食器は今時期本当必要!めちゃくちゃ良いですアップ

小学校入ったら電動鉛筆削りが大活躍アップ
シンプルで使いやすいですニコニコ
踏み台も以前使ってたものより軽量でこちらすごく気に入ってます爆笑
絶対に必要になるアイテム飛び出すハート
チャイルドシート用のテーブルも画期的アイテム花今ポイント10倍ですアップ