マラソン最終日!最近良かったもの♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


楽天お買い物マラソン最終日です花

最近良かったものニコニコ
毎日パンにつけてるみかんはちみつ飛び出すハートめちゃくちゃ美味しい!

おしゃれなブランケット花リビングでゴロゴロするのに使ってます爆笑300円オフクーポンあり!

細見えワンピーススター学校行事とかにも使えそう!
春秋冬で着られますチュー

プレイマットは本当あってよかった!つかまり立ち始めたので何度も助けられてますニコニコシンプルが良い♡

一歳になったら自転車も乗れるのでちょっと早いけど準備したヘルメット花めちゃくちゃ軽くて嫌がりません口笛
やっぱりヘアオイルはこれが好き飛び出すハートおしゃれな質感になるし、全身に使えてコスパ良しウインク

これも最近届きましたがめちゃくちゃ素敵でしたラブ



後ろも丈が長いのでしっかりお尻もカバーできる。襟もアシメになってて可愛いです♡



このブラウスもマラソン中クーポン出ててお得!この値段には見えないくらい高見えすると思いますラブ
入学式用のシューズもクーポン出てます!
ベーシックで使えますニコニコサイズは表記通りほぼピッタリですスター


今回短めだったので買い物がゆっくりできてないですが、入学準備品よるにでも買いたいな花

ランチョンマットアイロンいらないこのタイプ欲しい!
防災頭巾カバーも同じ柄がある花

他にも徘徊したいと思いますニコニコ