2人子連れ外食♡スリコで発見したモグフィというアイテム! | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


先日夜パパが遅くなるとのことで、娘と息子と夕飯を外食しようとお出掛け爆笑
お店は娘と相談して二子玉のBillsにしました飛び出すハート

リコッタパンケーキとハンバーグをシェアスプーンフォーク


お店も広々でおしゃれだし、家じゃ食べられないパンケーキ美味しかったラブ


息子は抱っこ紐で食べてる時ずっと寝ててくれて、起きたら離乳食を完食ほんわか


食後のコーヒーもゆっくり飲めたしめちゃくちゃ機嫌も良くて、2人子連れでもかなりリフレッシュできました爆笑

手ぎゅっとしててかわゆ♡


娘のワンピースはBeeのこちら。

乾燥機回してもシワにもならずかなり扱いやすい👍



ブーツは男女兼用のこちらです飛び出すハート

 

私は息子のよだれがすごいので、この洗えるワンピースにとっても助けられてる笑い泣き

これもシワにならないしめちゃくちゃ良いです飛び出すハート



この日はスリコでもお買い物星

やっぱりスリコのベビーグッズってめちゃくちゃ可愛いですねーラブ


長袖のエプロンとずっと気になってたモグフィが300円で売ってたので買ってみましたアップ


これ娘のベビー時代にはなかったアイテム!


食材をこのおしゃぶりの型に入れると自分でモグモグ食べられるらしくちょっとやってみたチュー


いちごとかみかんを入れてみましたが、皮も剥かなくても果汁だけ吸ってくれてちゃんと食べれてるびっくり


普通のおしゃぶりみたいに外れなくなるとかもなさそうで、自分で噛む力とかを育てるアイテムらしくなかなか楽しいですスター


楽天にもいっぱい色々出てましたニコニコ




リッチェルのストローマグも家用と持ち歩き用で大活躍してます爆笑

女の子のおしゃれのアイテムも楽しかったけど、男の子のくすみカラーのアイテムもまた新鮮でめちゃくちゃ楽しいラブ

ちょっとずつまた良いアイテムを増やしたいです飛び出すハート