我が家のクリスマスイヴ♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


今日はクリスマスイヴ🎄

家族でクリスマス気分バッチリでお出掛けしてきましたにっこり近くの大きなスーパーまで笑


娘のお洋服はこれ飛び出すハートクリスマスイベントがあったのでもう今年3回目指差し洗って明日も着るぞ笑


息子のは娘が赤ちゃんの時に着てたお下がり🧑‍🎄イベント服は意外に残してありますおやすみ


私のニットは今日まであたためていたこちら花

地厚であたたかい!


コートは毎年大人気で気になってたこちら飛び出すハート


たしかに値段の割に高く見える!157センチでサイズ迷いましたが、Mにして正解でしたスター


重さもレビューにあるほど気にならず、きちんとした場にも使えそうですごい気に入りましたひらめき



今日は朝から娘とクリスマスケーキ作り🎂

あと今年はピザも一緒に作りましたが、チキンとローストビーフは買っちゃってお家クリスマス🎄

ホームアローン見たりしてのんびり過ごしました花


娘はサンタさんに今年はSwitchをお願いし、息子の分は本人が書いた風にちょっと下手にお姉ちゃんが手紙書いてあげたんですって💌

今開いて気付いたんですが、サインくださいって書いてある泣き笑い


今年はクッキーとホットミルクにチョコレートを入れてサンタさんにあげると言って寝る前に準備してました🍪☕️


パパとママもサンタさんに見つからないように早く寝てねって言われました笑


明日が楽しみだね♡