楽天スーパーセール⭐︎2人に1人100%ポイントバック!! | Y’s Blog✳︎7歳娘と1才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎7歳娘と1才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


楽天スーパーセールとりあえずすぐに欲しかったベビーカーフックを購入花


ふるさと納税、いくらとカニは毎年必ず飛び出すハート
あとはお肉も注文しなきゃ指差しどれにしようかな♪






今日はポイントアップデイアップ 
先日紹介したソープディスペンサーが、今日だけ限定2人に1人100%ポイントバックですってびっくり
半分の確率ってすごい!!

最初間違えてマットグレーを注文してしまい、追加でマットブラックを注文しました泣き笑い
マットな質感が可愛いです飛び出すハート



コーデ組むのが簡単なセットアップを注文してみました飛び出すハート

地厚なかなりしっかりした生地であたたかい目がハート


パンツは157センチのわたしだとちょっと丈が長くて、、、

家で着るようにしようかなと思います!


でもこのトップスのレイヤードがとってもおしゃれで気に入りました飛び出すハート