新しいベビーカーを買いました♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



最近新しいベビーカーを買いましたニコニコ
サイベックスのリベル飛び出すハート

色々調べて見た目もカッコ良いし、畳むとかなりコンパクトになるのが決め手アップ


なんと自転車のカゴにも入るんです指差し

今の私の生活スタイルにピッタリ!


最近は毎朝娘の幼稚園のバス停までこれで送迎してますが、気付いたらこれに乗ってコテンと寝てますおやすみ

いつもぬくぬく笑

走行性も抜群だし本当これは買って良かった!

去年型のもちょっと安く出てますが、2023年のはベルトの調整がめちゃくちゃ楽になってます花




今ベビーカーフックを探し中飛び出すハート





まだ取り付けてないけどこのベビーカー収納も絶対役に立つ指差し



貴重品以外の荷物はこの2つを使ってますスター


ヌビバッグは本当軽くて使いやすい!



また便利アイテム見つけたいですほんわか