母の日♡ベビーグッズなど | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


昨日の母の日は、思いがけずパパと娘からお手紙とケーキを貰いましたラブ


英語教室で母の日制作をしたみたいで、I love youと飛び出すハート

日本語でもいつもおせんたくありがとうなんて書いてありましたおねがい

パパも最近お腹が大きくなってきて大変そうだからと家事もめちゃくちゃ頑張ってくれててとっても感謝です


私が入院する時は、パパと2人の生活になるんですが三つ編みの練習とかも今から頑張ってますチュー


病院は面会が出来ないルールだったんですが、コロナが5類になったことで毎日15分だけですが家族の面会がOKになりました👏


娘に1週間会えないのが本当不安要素でしたが、本当に良かった赤ちゃん泣き

そして出産もパパだけですが立ち合いがOKに!!

1人目の時に立ち合いしてもらってすごく良かったので、パパ怖がってますが今回もする予定ではありますほんわか


あと出産まで1ヶ月ちょっとくらい!気持ち整えて準備していきたいと思います花



新たに追加したベビーグッズ飛び出すハート


おしゃれなストローマグにっこり

プロペラが付いててくるくる回るので、小さい子喜びそう花男の子はこのカラーで女の子カラーもカラフルで可愛いです!


このお店お尻拭きとかもおしゃれで可愛い飛び出すハート


デニムサロペットも届き待ち飛び出すハート娘がこういうボーイッシュなの着てくれなくなっちゃったので男の子のおしゃれも楽しみ照れ


子供の日焼け止めめちゃくちゃおすすめ
指差し
女の子ならお化粧してる気分で紫外線対策出来ます!

母のお化粧下地も81%オフになってます。

これだけでもワントーン明るくなって、素肌が綺麗な人に見えますラブ



今日は楽天ポイントアップデイなのでまとめて色々お買い物しようと思いますアップ


ではでは〜