楽天のお買い物♪ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


今後に向けてワンピースをちょっとずつ注文中ニコニコ
前開きなので産後にも使えそうと思いこちらを飛び出すハート
麻で涼しそうだし、鮮やかな青が綺麗花
ただいま300円オフ!

このワンピースも今めちゃくちゃ活躍中飛び出すハート
クーポンでほぼ半額は安いチュー

母の日ギフトは今年はおしゃれなガラスボトルをおねがい
そして愛用のアイクリームがおすすめなのでこちらも一緒に飛び出すハートお手頃だけど効果実感高いです照れ

メルカドバッグもこれからの季節にピッタリなので良いかも花母の日でクーポン出てますアップ
お友達のお誕生日がもうすぐなので、こちらの日焼け止めをプレゼントすることにしましたラブ
おしゃれが好きな女の子から受けが良いです!

最近入院準備をしてて、このパンプス待機させてますスターサッと履けて楽ちんで優秀!今10%オフ
ゴムフィットサンダルも毎年大人気花いま300オフです!

あとベビーものとかの準備も今回のマラソンで買おうと思いますニコニコ

ではまた更新しますアップ