GWの思い出♡前半 | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


GW最終日は雨の1日なのでお家でまったり中ニコニコ

今年は帰省もせず遠出もせず、都内で過ごしたんですが色々楽しめました花

パパが休みだった日は日比谷公園でやってた地元フェスへスター

天気が良かったので写真が綺麗に撮れて、アルバム用に即席マタニティっぽく爆笑

わたしのシャツワンピースはティーニーのものですが、同じものはなくなってしまったみたいあせる

ちょっと形違うけど新作で出てました花


娘のワンピはロペピクニックのもの飛び出すハート

最近スリコで買ったかわいいシートにカゴバッグとハットで良い写真撮りたかったけど、パパとふざけてる写真しか撮れなかった泣き笑い



パール付きのカゴバッグは春になると使いたくなるアイテムで持ってると褒められますラブ


娘のハットは今年やっとサイズがピッタリになったこちら飛び出すハート




別日は娘と新宿へ爆笑

伊勢丹にランドセルを見に行ったんですが、近くのマルイにシナモンカフェがあるみたいで行ってきました花


かわいいパフェを2人でシェア飛び出すハート


サンリオピューロランドで買ったカチューシャ持参笑

40分くらい並んで入ったんですが、娘がめちゃくちゃ喜んでくれて良かったラブ


GWの思い出後半へ続きます。