ベビーグッズ準備♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


最近ベビー用のグッズを購入し始めてますニコニコ

娘の時に使ってたものはだいぶ捨てちゃってますが、2人目なので本当に必要なものか厳選できる飛び出すハート

まずは新生児期に絶対必要な肌着類は、バースデーで買ってきました花

全部Cottoliというシリーズのもので、シンプルで上品なデザインが好みすぎるラブ

お洋服もとりあえず2点飛び出すハート


沐浴用のガーゼとか、爪切りとかも全部こちらのもので揃えましたニコニコ


ベビー用のクリームは新生児から使えるこちらを準備してます花




ベビー枕は洗い替えのカバーも付いたこちらを飛び出すハート


ベビー服はこちらも準備スター

クマ耳がついてめちゃくちゃ可愛いラブ

レビュー評価もとっても良いので、これが着れるころになるのが楽しみだな飛び出すハート


今日娘がこれを着てますが、お揃いっぽくもなりそうウインク

今半額クーポンでててとっても安いですが、これ頭を通すとこが伸びないので着脱は苦労します笑い泣き


それ以外はカジュアルで可愛い1着です♡


ではではまたー!