ママ友も真似した100均イヤリング♪ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


先日100均のCanDoで娘に合いそうなイヤリングを発見おねがい
色迷って3色あった全部買い占めちゃいました飛び出すハート


娘がいない間に買ってきたんですが、見せたら大喜びラブ早速付けてくれました!

帰りに寄った伊勢丹でもハイブランドの店員さん達におしゃれねーとめちゃくちゃ褒められてました笑い泣き(100円、、笑)


今日も幼稚園の集まりで洋服に合わせてベージュを付けて行ったら、ママ達からも大好評花

早速真似して買ってくれたお友達もいました爆笑

この種類他にもリボンとかあって可愛かったです🎀


着てるワンピース達飛び出すハート



最近お出掛けする時も毎回アクセサリーと色付きリップを付けるくらい、おしゃれ心も成長中ですチュー




母も最近ヒットのアクセサリー飛び出すハート今季はなんかネックレスを付けたくて見つけたこちら可愛いですニコニコ


指輪も毎日こちら人差し指に付けてます花

手元が一気におしゃれになりますよアップ




楽天RAXYBOXが届きました
ラブ
今回はsitranaのCICAクリームとミストが入ってた飛び出すハート

sitranaは国内産の敏感肌ブランド花ちょうど気になってたブランドで嬉しいチュー

しかもこのしっかりサイズで、本当にこのBOXはお得すぎる!!


RAXYBOXとは月額2,480円で毎月自宅にコスメボックスが届くサブスクサービスです。
お届けする内容は、人気ブランドとのコラボボックスやシーズンのテーマに併せたセレクトボックスなど、毎月違うアイテムとなります。


自分で選ばないようなものなども入ってて、色々挑戦できるのも魅力おねがい

ギフトにもおすすめです飛び出すハート