誕生日とご報告 | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


先日2月14日は私の誕生日だったので、家族で旅行に行ってきましたニコニコ
行き先は雪道がないところを選んで熱海にしました飛び出すハート

先に御殿場アウトレットに行ってお買い物
バレンタインだったのでピエールマルコリーニでチョコレート買ってみんなで食べましたが美味しすぎたラブ

雪予報じゃなかったのに、だんだん雪が降り始めてホテルまでの道のりが怖すぎました滝汗



娘は前々から私の誕生日を楽しみにしてて、ホテルのビュッフェはママは何も運ばなくて良いからね!とめちゃくちゃ労ってくれました笑い泣き

娘がもっと寄って寄って〜と撮ってくれた写真花

何度も泊まったことあるホテルですが、お料理も美味しいし温泉も綺麗で気持ちが良いし最高!!


娘はずっとあたためていた手紙もくれましたドキドキ嬉しいラブ



このホテル子供用サイズの浴衣もあるので毎回着ます爆笑もう慣れたもんでテクテク


朝もゆっくり温泉入ってとっても癒された一泊旅行でした🚘

実は今私第二子を妊娠中で、3人でゆっくり旅行に行けるのもあと何回かなーとおねがい


出産予定は今年の夏で、娘も赤ちゃんが産まれてくるのをすごい楽しみにしてくれてます飛び出すハート

性別も先日男の子だと分かってちょっとずつ準備も始めてます爆笑


4人家族になるのはまだ想像がつかない感じですが、いざその時を楽しみに待ちたいと思います花




妊娠線予防にこちらのオイル使い始めましたニコニコ

付けた後いやなベタベタ感もなく使用感とっても気に入ってます♡



ベビー用品はまずは枕から飛び出すハート可愛いクマさんの形に一目惚れ!替えカバーも付いてますニコニコ