幸せを呼ぶ青いチョコレート♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



楽しみにしていたチョコレートが届きましたドキドキ

カレドブルーの幸せを呼ぶ青いチョコレート爆笑



青いチョコレートって珍しくてどんな感じなのか試してみたくて花

中はブルー&水色&ホワイトの3種類が入ってましたおねがい

うちのパパは甘いもの食べないので、娘と2人で食べてみましたが美味しすぎたラブ

ブルーのものもホワイトに近い味で、甘いけど上品な甘さ!

今同じものは売り切れかな?💦

サイズ違いでも色々花


紹介している商品情報は2月5日時点のものです。

楽天でもバレンタイン特集やってますね爆笑
https://event.rakuten.co.jp/valentine/


リンツは間違いない花


ショーコラはいつも上位スター


ルタオも美味しいですよねー♡



ではまた更新しますアップ