ADICTIONホリデールックが当選しました♪ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


Amebameirtarから嬉しい当選品が届きました爆笑
ADICTIONのホリデールックコレクション飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛いキラキラのアイシャドウに

マットな質感のリップ

そしてブラウンのマスカラのセットでした花

ADICTIONは私がBAだった頃ブランドが設立されて、少しアイテムは使ったことありましたが最近のは全くノータッチ!

どれも可愛くて使うのが楽しみラブ



スキンケアは最近お肌が安定してきたので、以前使って良かったセルピュアの化粧水に戻してみました花

皮膚科学から誕生したスキンケアでめちゃくちゃ良いんですこれ!

とろっととろみがあるローションで、お肌に乗せるとぐんぐん吸い込まれる感じスター

セルピュア使ってたら乾燥知らずで冬を越せます爆笑


明日からまた楽天もお買い物マラソン始まるんですねアップ

バレンタインも近いのでありがたいタイミングですよね花


私は今年お試しに気になってた青いチョコレートを注文中飛び出すハート

わ!売り切れてるびっくり

こっちなら在庫あるかな?


間違いないピエールエルメも残り僅か!



また楽天マラソンのお得情報も更新しますアップ