楽天到着品♪レインカバー&電動モップクリーナー | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。




楽天で注文していたものが色々届きましたキラキラ


まず自転車のレインカバー。予約商品だったんですがやっとやっと届いた爆笑

今回取り外しが出来るこのノロッカにしたんですが、雨の日だけ使いたい我が家にはとっても良かったです!

まず専用の袋が付いていて使わない時はこんなにコンパクトキラキラ



そして謳い文句通り取り付けが本当に簡単でした
自転車に事前に取り付けた金具に装着するだけなので私でも本当30秒くらいで付けられました爆笑
娘も届くの楽しみにしてて、出来たよー!って見せたらわざわざ目をつぶって自転車の所まで行き大喜びチュー

試し乗りしましたが雨にも全く濡れることなくすごい楽しんで乗ってました。
窓が半開きになるタイプにしたのも良かったですキラキラ






そしてずっと使ってみたかった電動モップクリーナーも届きましたキラキラ

レバーを押すと水が出てきてモップがクルクル高速回転しながら床がピカピカに爆笑

このモップ部分は取り外しが出来て簡単に洗えます。

フローリングはもちろん、タイルとかにも使えてお掃除アイテムとしてめちゃくちゃ楽しい!テレビで見ましたが、キッチンのツルツルした壁とかにも使えてましたひらめき電球

水拭き以外にも乾拭きやワックスがけ、消毒なんかも可能ニコニコ

モップ自体がしっかり自立してくれるのもなにげに扱いやすかったです!



あとはオルナのシャンプートリートメントニコニコ
詰め替えタイプがあるのでもう何度かリピートしています!

やっぱり安定に気に入っていて、これ使ってると美容院で髪の状態を褒められますキラキラ
泡立ちもよくトリートメント後は指通りも良くて、人気にも納得のアイテム。

オルナはベビーシャンプーとかも出ていて、ボトルもシンプルで可愛いです♡


ふるさと納税も楽天でキラキラ