プレ幼稚園準備品/水筒&リュック | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。




プレ幼稚園に向けてちょっとずつ準備しています◡̈
まずはストロー&紐付きが指定だった水筒は、ミッフィーのこれを注文してました!
最近娘がミッフィー好きになりだしていて、私もキャラ物ならミッフィーならアリかな!と思っててねー
娘は黄色が1番好きな色だし新しい水筒にすごく喜んでて「幼稚園いきたーい!」って前のめりになってましたひらめき電球

他にも海外のものとかと迷ったんですが、これは自分で開けられて溢れないっていうのが決め手キラキラ

カバーなしでもシンプルで可愛いので、今は汚れないようにこのまま使ってます◡̈

最後まで迷ったものはこれ↓レビュー読むと自分で開けずらいのかな?


あと荷物を入れていくリュックが必要で、どれにするか考え中ニコニコ

今はマッドパイのものを愛用してますが、これもとっても気に入ってます♡

アルファベットは出産前に買ってたので、実は苗字爆笑
でもこのデザインすごく可愛くて、よく褒められます♫

ただこれだと必要な荷物が入りきるか微妙で、他のリュックもちょっと候補です。

ブランド的にはノースフェイスが良いかなーと思って色々見てます!
男の子ならブラックで即決ですが、女の子のデザインどうかなーキョロキョロ


あとは紐付きタオルとかコップとかが必要みたいで、またちょっとずつ集めていこうと思います!


ではではまた〜







愛用のおススメ神ファンデーション、
マキアレイベルの半額以下キャンペーンは27日までです!!
 


詳しいレポはこちらから↓