キッズ浴衣が届きました♫ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



楽天マラソンで注文してた娘用の浴衣が届きました◡̈
パキッとした目を惹くひまわり柄でとっても可愛かったです♡
セットになってるのは浴衣と帯のみです。

去年から90センチくらいの好みのものがなかなか見つからずでしたがやっと気に入るものに出会えました!

早速着せてみたくて試着。

85センチくらいの娘ですが、長すぎに良い感じ!
中に紐があって中と外を二箇所結ぶだけ。

腰紐は特に必要なさそうでしたグッド!

帯は結構長さがあったので、色々アレンジも出来そうかな♡
このお値段で普通にしっかりした作りでおススメだと思います!



いつものカンカン帽は浴衣にも合うし万能♡



マスクもかなり安くなってきてます!


楽天マラソンでは他にも色々注文してるので、また届いたものからレポしていきますひらめき電球

それではまた〜。