春物ワンピース到着★楽天ポチしたもの | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



こんばんはニコニコ

最近もう春のお洋服ばかりに目が行くようになりました!
 Re:EDITさんで注文していたものも、ちょっと薄手のワンピース2着キラキラ
なんだかんだでやっぱりワンピースが楽で、ついつい選んでしまう爆笑

左の裾ギャザーデザインのものは前々から気になっていたんですがやっぱり可愛かった♡
リゾートにも使えそうなイエローとも迷ったんですが、やっぱり普段使いしやすそうなベージュに。

白のワンピースの方は新作で出てて一目惚れ♡

一見シンプルですが後ろに同素材でリボンになってて可愛いんです♫

重ねてる感じのデザインになってるのも1枚でおしゃれっぽく気に入りました!

ワッフル地も普段使いしやすそうです爆笑


 Re:EDITさんSSコレクションも色々可愛くて♡このあたりの靴も狙っていますアップ


 Re:EDIT↓









楽天お買い物マラソンもちょっとずつ走ってますニコニコ


ずっとリピートしているサンサンスポンジキラキラ
本当にヘタレないしめちゃくちゃおすすめ。

コンタクトはレビュー数が多かったこちらにしてみました!


ルイボスティーは飲みやすくてずっとこれです♡





〜〜〜



新しくパッケージがリニューアルされたオラクルキラキラ化粧水と美容液をリピートしていますニコニコ

大人毛穴にアプローチしてくれて、中までグングン浸透していく実感があり翌朝もっちりふっくら♡効果実感も高く香りも良いので本当大好きなスキンケアブランドですキラキラ

オラクルさん現品はリーズナブルではないですが、トライアルはとにかくお得!!

今1枚1500円するシート状の美容液マスクがなんとプラスでついてきますアップ
トライアルセットが1600円なのでめちゃくちゃお得ですよね爆笑
トライアルだけでも通常8800円相当なのですごすぎます!

まだ試されたことない方ぜひ一度お試しくださいキラキラ