夏の黒×黒コーデ♫ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


こんにちは

梅雨明けして毎日溶けるような暑さですね
昔は暑いの得意だったんですが、産後からなんか暑がりになってしまって毎日汗だくです

そんな先日はお友達親子と大きな公園のじゃぶじゃぶ池に行ってきました!

コーデは娘と黒×黒に

最近ワンピばかりでしたが、大人は足まで入れるみたいだったのでパンツにしました

私は上下とも黒。夏は肌が出る部分が多いのでブラックコーデもあまり重たくならずでやりやすいです♡

トップスはシワにならなくてめちゃくちゃ使えるcocaのエンボス加工シリーズ。

サンダルは海でも使ったこちら。


バッグはエルベのナイロンショルダー。


時計はdanielwellingtonより新作のDOVERとリングをモニターさせていただきました

時計は夏の新作ということで爽やかなホワイトのベルトとの組み合わせ
今回はフェイスがブラックの36㎜を選ばせていただきました。


リングはロゴが刻印されたとってもシンプルな作り。
最近リングを重ねて付けたりするのにハマってるので、ドンピシャに好みです♡
時計は期間限定でPetite Roselyn7/23~9/2期間限定で発売)のレッドも発売されています。

15%OFFクーポンコード:yuu19

有効期限2019915まで

 



娘のコーデはcocaでゲットしていたこのドット柄ワンピース♡


プール後にもペラっと着られて便利♫お友達ママにも可愛いと好評でした


cocaさん夏ものセール開催で色々値下げになってました
おススメお気に入りワンピ♡


エンボス加工のノースリタイプも1080円に値下げ


今夜20時からはお買い物マラソンも始まります


ではではまた