MyLittleBox6月★もう1本プレゼント! | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



久々にMyLittleBoxを注文してみました
これやっぱりなにが入ってるかわからないので、開ける時のワクワク感があります

6月は梅雨の時期を乗り切るアイテム盛りだくさん♡
まず嬉しかったのはdearmayukoのシャンプー現品サイズ
これ一点で3800円なので、Box価格を超えてます昨日早速使ってみたら、めちゃくちゃ良い香りで使い心地最高でした
主人もちゃっかり使ったみたいですが、美容院の香りだったって言ってました!これ本気でリピートしたい♡

あとはボディ保湿ジェルに、ランコムの紫外線カット強めの化粧下地が入っていてかなり使える

あとは水を弾く素材のサマーバックなんかも入ってました

他にも可愛い柄の巾着袋とか、デコシールとかもオシャレであいかわらず可愛かったです


MyLittleBoxは毎月パリから届くサプライズBox♡月3350円で届けてくれて、いつでも解約は可能で1ヶ月だけとかでもOKです
今頼むとこの6月分からの注文になるみたいです♡

入ってるダンボールのBoxから可愛いのでギフトなんかにもおススメです

今月の新規申し込みの方にはクーポンコードを使うと、ローラメルシエのリップとランコムのフェイスマスク(通常価格3350円)のアイテムに設定出来るみたい

クーポンコード「BB201906」を使用するのが条件みたいなのでお忘れなく








 〜〜〜


何度かリピートしてるリ・ダーマラボモイストクレンジング

このクレンジングは極小のこんにゃくスクラブが毛穴の汚れをしっかり落としてくれて、ザラつきなんかが気にならなくなり使い心地が本当に気に入ってます

しかもW洗顔不要で手軽なのに、洗いあがりにつっぱり感がない!


それもそのはずゲルの99.3%は美容成分で作られているそう

しかもこのクレンジングの後のスキンケアはなんか入りがすごく良くて、いつもの化粧水がぐんぐん吸い込んでいってくれる感じがあります





雑誌とかでも本当すごく見かけるし人気があるのも納得♡
マツエクがついていても使えるのも嬉しいポイントです




そしてリ・ダーマラボは初めてご購入の方にはなんともう1本プレゼントという太っ腹キャンペーンを開催中ですクレンジングお探しの方はぜひチェックしてみてください