箱根旅行に行ってきました♫ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



こんばんは
先日思いつきで一泊旅行に行ってきました
真夏みたいな日で1日目は着たかったDorewの真っ赤なワンピースを。
本当は一枚で着る予定がちょっと短めだったのでデニムに合わせて履きました
商品画像ではマキシ丈っぽかったのに実物ちょっと短かったです


でもサラっとした素材でとっても着やすく、リゾートとかでも映えそうなので海でも使いたいな

バッグは一泊旅行に最適なロンシャンルプリアージュのLでした♡


翌日は娘も真っ赤なワンピースを

今回旅先は箱根でしたが、2人で赤ワンピを着る勇気はちょっとなかったので日にちずらして笑
娘は若い男の子達になんかメイちゃんと呼ばれてました

私はDHOLICの先日レポしたサイドプリーツワンピースを赤いワンピの方転がる

これシワにもならないし着やすくてとっても気に入りました

レビューにある縫製についてですが私のはそんなに気にならなかったです。

お揃いのカンカン帽は畳めるのが本当に良い
キッズのものはレビュー増えてますがオール5!
本当におススメです


今回は思いつきで前日に予約して行ったんですが、箱根は空気も綺麗で温泉も良かったしご飯も美味しかったです

帰りは御殿場アウトレットや海方面にも行って2連休堪能しました

娘も旅行が楽しめるようになってきたし、次は夏休みが楽しみです