DHOLICで今年っぽいアイテムを注文 | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


DHOLICで全品に使える10%オフクーポンが出てたので気になっていたアイテムを注文しました

まずは一目で気に入ったこちらのTシャツ♡


フロント部分が重なったデザインで今年っぽくシンプル可愛い


これからライトカラーのデニムと抜群に合いそうですごく使えそうです♫

そしてこちらのサイドプリーツが入ったワンピースも一緒に♡
最初見た時生地が薄そうで、可愛いけどスルーしてたんですがレビュー読むと画像より生地しっかり目みたいで
カラーはブラックと2色展開でしたが、ロングワンピで持ってないこちらのグレーにしてみました
さらっと楽に着られそうでプリーツがあるので1枚でもポイントになりそうです

10%オフクーポンは23日まで限定でLINEから取得出来ます




グレーのお洋服には絶対欠かせないデトランスα塗って寝るだけでサラサラ持続して本当におススメ!敏感肌用のデオエースと今セットで70%の破格です





いつも頼んでるコラーゲン6000の美容ドリンクが昨日から改元記念でお得なキャンペーン開催中
美容雑誌にも多数掲載されていて愛飲してる方も多いですよね♡
今なら一箱だと16%オフ、3箱以上なら23%オフになっています
詳しくはこちらから↓