楽天SS届きものレポ☆エルゴアダプト&話題のオキシクリーン☆ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


今日から7月

ずっと更新したいーと思ってたブログプロフィールも、昨日やっと現在のものに書き換えました

時が進むのが本当早いですが、今ある1日1日を大事に過ごしていきたいと思います

今月もどうぞよろしくお願い致します♡






さて楽天SSで注文していたものが続々届いています

まずは今日発売になったエルゴアダプトのメッシュタイプの抱っこ紐。早速我が家にも届きましたー
{63637B3D-95B5-4E72-919B-13D39F46B0AF}

実物は店頭でも試着していたので、商品は熟知しておりますメッシュタイプはこれからの時期通気性抜群
{A9B3F091-C03C-4CFA-B0A4-6FC5395A56D2}
中に落下防止のベルトが付いていて、ラインの所でサイズ調整ができるので、新生児から長く使えるそう

そしてこのショップさんおまけが選べて、オーガニックのペイズリー柄サッキングパットにしましたがこれめっちゃ可愛かったー♡
{02F50435-46D0-4865-B096-E4A2E1738FEE}

主人も『俺この柄好きだよ』って言ってました
おまけは勝手に選んじゃいましたが、お互い気に入って良かったです!

こちらのショップさん正規品取り扱いで、保証2年ついてます

抱っこ紐はこちらのニューネイティブスリングも以前いただいて持っています
{743C2748-F048-40D5-8427-64DECBD24CCC}

オーガニックコットン100%で全く嵩張らないので、用途によってエルゴと使い分けようと思ってます


あとはポチ報告もしていたバスマット
{76751720-08C1-427C-8A1F-8D5C1266299D}
1200円とプチプラでしたが、デザインも良かったしペラペラな感じもなく大成功でした
{7F470D55-25D5-4F9A-AA19-C76DFFBDCAE4}

洗って保管しておいて、里帰りから帰ってきたら全ておろすつもりです


それから話題の洗剤オキシクリーンも届きましたー
{B09AC00E-28D4-46F5-BEF5-AD7E2BE3A42C}
酸素系の漂白剤で、刺激臭もなく使える洗浄剤です早速よく使う汚れやすい白系のバッグを洗ってみたら本当真っ白く綺麗になりました
{9905007E-8957-459D-87CD-AB672E333308}
オキシクリーンの用途は本当色々で、インスタとかでもオキシ漬けって検索したら、お風呂やキッチンで色々漬けてる画像が沢山出てきました!
{27EB68D7-FCF8-4311-82F2-980379B0F0B4}

{BF7A3FCF-232B-4EE9-B2B1-3EC0C4B25A86}
{E6E38986-7B62-46F7-A9B9-757B2B217970}

家事芸人さんが著書で紹介されてたり、コストコにも置いてあって人気みたいですね
楽天はこちらです


楽天では今日からファッション・ザ・バーゲンの買い回りが開催されています

{51EAEFFC-B8B4-4F53-AD1C-4AAA55D50805}
夏物アイテムが最大70%OFFとなるセールで、ポイントアップショップと合わせるとポイント最大35倍に

抱っこ紐もファッションジャンルに入るみたいです

我が家も前回買いそびれてるものもあるので、またちょっと覗いてみようと思います


ではではまた〜♡



【8/1(火)9:59まで】




にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村