日除けに抜群ハット☆楽天オススメ色々☆ | Y’s Blog✳︎7歳娘と1才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎7歳娘と1才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


こんにちは

今日は夏日でとっても暑いですねわたし暑いの大好きなので大歓迎!早く夏にならないかな~

今日は昨日レポしたcocaさんのハット、日除けにちょうど良さそう~と被ってきました
{CD41F8CD-05B9-4A09-A9A4-A79CE830C535}
結構ツバが広めなんですが、周りに針金が入ってるので形は自由自在に作りやすいです。
色味がちょっと気掛かりでしたが、持ってる中では1番日除けにはなりそう

レビューもなかなか高評価で、色味のこと言ってるの私くらいなので側から見たら気にならないのかも笑

シャツはお気に入りのスキッパーシャツ


生地は結構しっかり目ですが、袖の捲り具合で夏まで着られそうな感じ
過去の着画ですが、Mサイズでほどよくゆったり目です
後ろが長く、バックのボタンデザインが本当可愛いです

{D28A8F95-BC34-4B73-8A3F-7CBEFC3A029B}


~~~

ファッションジャンルよりオススメ色々
ランキングインしてたMYUさんのバックジップTシャツ、マラソンでまたまた1000円に

形が可愛くて本当大好きネイビーとホワイト愛用してます
{F102DBAD-4DC6-4412-BC9E-76E362249EF9}

MYUさん可愛い服いっぱいあるな~
デコルテのカッティングが素敵なオフショル

袖フリルが可愛いTシャツも1300になっていました


最近では今季の夏のアースカラーブームでか、Sweet&Sheepさんのカーキのワンピが個人的にヒット

シフォンとスウェットのドッキングワンピで、Iラインになるのでスッキリ見える気がします
コーデ次第で色々着回せそうなので重宝しそう
{DA911A04-968C-4D52-9C7B-DDF051895DB7}


あと最近履きまくってるSESTOのゴムフィットサンダル
7㎝ヒール
3.5㎝ヒール
本当履きやすいので、今年の春夏の1軍選手です去年のものより今年の方がデザインが好きかも
お友達も真似して買ってくれていて、本当オススメアイテム

SESTOさんこれもランキング入りしていて可愛くて気になりました
楽チンそうで良いですね


ダラダラ書いてたら長くなってきたので次に続きたいと思います

さっき飲んだタリーズのアサイーヨーグルトうまうまでした
{D8E40989-9F0F-48EC-BD54-1A76B11235CA}

では暑いですが、引き続き良い1日を

ご訪問ありがとうございました!♡







yahoo基金






にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村