ルルルンフェイスマスクと生マスク☆ | Y’s Blog✳︎7歳娘と1才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎7歳娘と1才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



おはようございます

今日は雨がシトシト~雨昨日の夜は寝てたら暑くて暑くて、夜中に半袖に寝ぼけながら着替えました



さて今日はルルルンフェイスマスクのご紹介です
{29610975-C20A-4E87-BA4B-327CB5FA4AD0}

ルルルンとっても有名ですね!海外限定ものとかでもあるみたいで、お土産にいただいたこともあります

まずデイリー使いで使える白のルルルン
{20E726C0-6814-4DDE-9D61-A0C038EE7334}
{CCC9BA16-ED32-4115-BFD1-E7667D939118}

中は見るからに潤いたっぷり
こちらには化粧水が4本分も贅沢に入っていて、厳選された美容液成分も配合
{8DD773BF-6D0C-43EF-BF8E-54B74709E0B4}

お肌にピッタリフィットしてくれて、しっかり水分を届けてくれている感じです
{AF28137B-733E-4099-BE67-C7D1DC246937}
シート剥がした後は確実にトーンアップしてるのは実感出来ます


しかも今WEB限定でルルルンワンがプレゼントしてるみたいで
{D255512B-667B-4927-AB23-9E778B1F5FC9}
これは前にも使ったことがありますがスペシャルケア用で乳白色の美容液がたっぷり
シート自体も厚くて、使用感が最高です
{4AC3158B-AA1B-4779-90A0-0197DD778135}
特別な日の前日はこちらでケアしてます。お肌がふっくらして見違える感じでお気に入り



そしてルルルンはこのフェイスマスクの後にこちらの生マスクを使うそうで
{2BEE0204-36E6-4177-9B9C-1D54AFF4BB15}
アットコスメでも見たことありましたが、こちらはフェイスマスクの蓋をするような役目だったみたいで、お手入れはたったこれだけ
{9B0B4930-0A66-478D-9595-7286D36D0C3F}
しかも朝はこの生マスクだけでお手入れOKとのこと。


オールインワン的なものは、本当時間がない時の助っ人と思っていましたがこの生マスク結構良かった
{C8418690-90CA-4527-9471-686FBA9006D6}
ジェルとクリームの中間みたいなテクスチャーで、肌に馴染ませるとモッチリで潤いを閉じ込めてくれる感じ

こういう一つになってるものだと、若干次の日の乾燥が気になるんですが、やっぱりフェイスマスクとのW使いが良いみたいで乾燥知らず

皮膚水分量もここまで変化するそうです
{F643961B-11FC-4764-9254-0BE3214BFE1D}

しかもこちらにもWEB限定でルルルン7daysのマスクが付いてきますこれはお得
{A45AD85F-3D43-4715-9807-E280CA3E0D99}
{13B3FB98-E781-4A63-8576-5CF751596464}



フェイスマスク自体もいつものお手入れにプラスするだけでもずっとお肌は見違えますよね
わたしもほぼ毎日使うものなので、ルルルンやっぱり良いな~と思えました
季節の変わり目、お肌も変わりやすくなりますが日々のお手入れ頑張りたいなと思います


ではまた更新します

ご訪問ありがとうございました!♡



yahoo基金








にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村