BONNEポチ報告☆梅干しダイエットでマイナス3キロ☆ | Y’s Blog✳︎7歳娘と1才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎7歳娘と1才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


こんにちは

今日は朝から大学病院にこの前のMRIの検査結果を聞きにいってきました
痛かった腰の原因は『椎間板変性』というもので、骨がズレてきて痛くなるとのことでした。
とりあえずヘルニアではないみたいで良かったー!と思ったんですが、ヘルニアになる可能性は人より高いので気を付けろと
腰痛持ちと自覚して、腰周りの筋力をつけるように言われました。ヨガもドクターストップでしたが、解禁
無理せず頑張ろうと思います

心配してくださった方本当にありがとうございましたm(_ _ )m



~~~


さてBONNEでず~っと気になっていたこちらのアマダナのオーブントースター
{09DA3FE3-4DEE-4AF5-AEE9-7317DCFC7AA8}
先ほどついに注文してしまいました
持ち手がリアルレザーになっていてとってもオシャレなんです
{D4F464CC-1A5E-4D49-B180-A93E103D1973}

あとBRUNOのグリルプレート
{EE3E226E-C4D2-44F4-AFB2-E0E7C81B0722}
仲良くしていただいてるナモさん♡に脂が落ちてヘルシーと教えていただき、やっぱり欲しくなってしまいました

これで焼肉が出来るようになります先日BRUNOで初めてもんじゃを作ってみましたが、なんかとっても楽しかったですBRUNO本当オススメです



BONNEでは新規会員登録で1000円分のポイントプレゼント
▼20%OFFクーポンコード
有効期限:2016年5月31日

個人的に新着で出ていた傘も可愛いくて気になりました

{3A1A9489-ABDA-4AAC-A774-BDDA1B935CB2}



~~~



そしてLocariでランキング1位になってたこちらの梅干しダイエットの記事ー
{23A10BFB-5790-40DF-9819-A7650BAD177B}

これ知ってるー

わたしもこのナイナイアンサーの番組見ていて、この梅干しダイエット始めてみたら、最近3㎏くらい痩せたんですー
この冬で本当は4㎏太ってたことが発覚して、まだ取り返せてはないんですが

でもこの梅干しダイエット毎日梅干しを3つ加熱して食べるというもので、レンジでチンでも出来るんで本当手軽

最初はあまり効果は感じなかったんですが、今日で多分だいたい2週間。体重も安定してきたので本当にちょっと落ちました
30過ぎてから代謝が悪くなって痩せづらくなってますが、これは本当オススメかもあとは体重をちゃんと毎日測ることですよね。これしてなくて久々測って本当びっくりしました笑

最近お友達でもパーソナルトレーナー付けてジムに通ったり、みんな頑張ってて良い影響受けています
夏までにもうちょい頑張ってみようと思います


Locariアプリ取得はこちらから(無料)
(ios用)


(Android用)




では引き続き良い1日をお過ごしください


ご訪問ありがとうございました!♡



yahoo基金







にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村