アースカラーの夏物☆妄想コーデ☆ | Y’s Blog✳︎7歳娘と1才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎7歳娘と1才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


こんばんは


楽天で注文していたアイテムが届いてますまずはsweet&sheepさんのGINGERコラボワンピカーキを選んでみましたがこれとっても素敵でした
{81EF6883-54E4-4821-990B-45FE888CB67D}

トップス部分がシフォン素材、スカートがスウェット素材になっていて、キレイめカジュアルのちょうど良いバランス


カンカン帽と迷彩バッグで妄想コーデ
{44C34D6F-B9C5-481B-959F-1AFB8DBE20A6}

最近雑誌に、去年はネイビーとかホワイトのザ.夏色~が主流でしたが、今年はカーキとかベージュ系を夏物で着るって見かけたのでちょっと影響されています笑
でも夏物のアースカラーって可愛くて好きです


お次はOVOVOさんで注文してた大人気のテロTシリーズ
{8439098A-9955-450E-93AB-112AA797907A}

こちらもブラウンをチョイス。
OVOVOさんのテロTは去年半袖を持ってましたが、トロンとした生地でめっちゃ気持ち良いです

今回はこちらのVネック七分袖をゲットしましたが、程よいゆる感でスッキリ見える気がします

こちらはネイビーのサロペットでコーデ
{03793E0A-9529-483C-8D08-D7D032DDC779}

今までホワイトボーダーとかで合わせることが多かったネイビーサロペも、ブラウン合わせだと新鮮かも

また着画もアップしようと思います



~~~


さて昨日の記事には優しいお言葉ありがとうございました(T ^ T)
いまだ薬が切れると激痛でチーン←こんな感じになってますが、昨日よりはだいぶ良くなってきました

今日は主人もお休みで、昨日から母が来てくれていて本当助かってます。
ほとんど寝たきりでしたが、今日は『YUMIが立った!』と一大ニュースでした笑
やっぱり身体が元気でなくては何にもなりませんよね(T ^ T)

これからうまく腰と付き合っていく方法を見つけていきたいです。

では今日もご訪問いただきありがとうございました!♡










yahoo基金







にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村