トレーニングgame | 矢野ブログ

矢野ブログ

個人的なブログと今治市内で行っていますkick,fitness gemの日常ブログです

キッズクラスの〆はいつもゲーム感覚でトレーニングしますニコニコ





子供から『今日は何するのーはてなマーク





ってうちに来たら、よく言います




楽しみにしてくれているようです照れ





今日のトレーニングgameは






題して


ですウインク





ガムテープによりペタペタひっつきますルンルン

あのホイホイな感じです(笑)







こんな感じでボールを転がして



ピタッと


ひっついたら、そのボールの多い人が勝ちですキラキラ






狙いは力の加減に集中力のupですウインク






自分が思うに


習い事はイヤイヤやったり親に言われるから行く…


なんてのは自分の身にならないと思っています。



勿論、時にはイヤだけどやらないといけないってこともあります。







うちに今来てくれているキッズクラスの子には

うちにイヤイヤ行くのではなく


1,自分から進んで行動して


2,他ではできない経験を沢山して


3,失敗も成功も、自分の成長の+にして




成長のレベルupをして欲しいと考えていますニコニコ






一応、キックボクシングジムです(笑)