天の声 ※数日で削除します | 町田昌丈 ブログ

町田昌丈 ブログ

おもしろき こともなき世を おもしろく

9月入っちゃいましたねー🎑



大阪は台風大したことありませんでした⚡🌀



…台風接近中の波はよかった🌊🏂️

素晴らしく良かった🥺🥺🥺✨

海底に叩き付けられて足が折れたかと思ったけど、台風の波は3150でした😊

ちなみに、台風が去った本日の波はさざ波…😑

エイアタックらしきものもありました😱💦




さて、本題に入りましょ☝️💡


8月中で目標まで上がらなかったねー🤣


4h足レベルでハッキリと三角持ち合いつくってるし😅



これじゃー8月中には上がらんわな✋


でも、デイトレードで入った人も、


スイングで入った人もえぇボーナスになったやろ😊✋


…マジメに焼肉奢れよ✋🐮





ポジションまだ持ってる人はチキン利確しないで持ち続けましょう😊✋


俺に焼肉ごちそうしたくなると思います😊✋



さて、本日は真面目に天の声を残しておこうと思います。
※数日で削除します


と言う事で大事なところは削除しました😊✋



また気が向いたら相場のこと記してみたいと思います😎👍️