tough boy | 町田昌丈 ブログ

町田昌丈 ブログ

おもしろき こともなき世を おもしろく

Welcome to this crazy Time 

 
このイカれた時代へようこそ
 
君はtough boy🥊
 
 
ひさしぶりに【tough boy】を車内で爆音で流しています🎵
 
 

 

 

 
この曲はグリーンツダの小松先輩の入場曲🥊✨
 
 
小松さんが生前、何気なく言ってくれた一言が昨日の事のように一言一句ハッキリと脳裏に浮かびます😊
 
 
「町田ー、お前センスあるんだからもっと頑張れよー。もったいないぞ」
 
 
先輩の小松さんの前座で出場した試合、まともに被弾せず対戦相手を自分の距離に張り付けにして、一方的に殴り続けた試合なのに謎の判定負けにされて腐ってた時、練習終わりに先輩の小松さんに言われた一言😊
※当時、町田のボクシングのジャッジからの嫌われ方はえげつない事で有名で4試合、勝ち試合を負け&引き分けにされてます😅💦
だから本当の戦績は14戦11勝😤💦
 
今も、気合入れたい時とか、元気出したい時、魂を奮い立たせたい時に爆音で聞いてます😊🎵
 

背中で教えてくれる先輩方、後輩達に出会えて恵まれた現役時代を過ごせました🥊✨

 

この教訓を“ボクシングのリング以外”で活かしたいと思います☺️

 

&


明日試合の教え子達の活躍を祈ります😊




心の底から現役時代に戻りたいと思う、春の宵🌃🍸️🍶✨





現役のヤツらが羨ましいわぁー。

もう一回ボクシングやりたいわぁ🥊👑