​​どうもこんにちは。


ブログを読んでくださりありがとうございます♪


アラフォー超ズボラ主婦まめたろうですにっこり


2014年に母がスキルス胃がんで亡くなりました。
母の死を乗り越え
(乗り越えてないかもだけど)

2019年12月待望の第一子、
男の子を出産しましたよだれ

2022年3月第二子妊娠も4月に流産。
胞状奇胎との診断から
侵入奇胎へと進行してしまいました。

現在は抗がん剤治療を経て
経過観察中です。

今は主に育児のこと、病気のこと
書いています!


だいぶ放置してましたが、

私は元気です。


ヨレヨレで毎日寝ても寝ても

眠いですがえーん



さて、ついに、、、


家、決まりましたおねがい


もう建ってるお家に

お引っ越しなので来月

引っ越しますチュー


いや、急ね笑。


5月くらいに決めたんですがね。


そこからバタバタで泣き笑い


片付けも間に合わないし、

ま、いっか。

大体捨てていくことになると思います。




今は洗濯機と冷蔵庫検討中。


洗濯機はこれにしようかなと。


憧れのドラム式だけど。


家事が楽になりますように。



冷蔵庫もめっちゃ高いですねえーん

型落ちの東芝のベジータを検討中。


たいして家電を使いこなせないだろうから、

冷蔵庫に関しては

省エネでお安いものでいいのだけど。


お店行くと、三菱がいいよと

勧められます。


しかも、最新ばっかりでとても高いショボーン


どうなることやら。


お引っ越し。