​​どうもこんにちは。


ブログを読んでくださりありがとうございます♪


アラフォー超ズボラ主婦まめたろうですにっこり


2014年に母がスキルス胃がんで亡くなりました。
母の死を乗り越え
(乗り越えてないかもだけど)

2019年12月待望の第一子、
男の子を出産しましたよだれ

2022年3月第二子妊娠も4月に流産。
胞状奇胎との診断から
侵入奇胎へと進行してしまいました。

現在は抗がん剤治療を経て
経過観察中です。

今は主に育児のこと、病気のこと
書いています!


最近ぼんちゃんは

幼稚園で

ずっと一人の女の子と遊んでいるようですラブ


その子は、

ぼんちゃんが年少以下のクラスに

途中入園した時からいる子で

いつも時間外保育も一緒です。


去年も同じクラスでしたおねがい


まぁ、去年も遊んでいたと

思いますが、

去年は仲良しの男の子3人

いたので、

その子とはたまに遊ぶくらいだったのかな?


でもここ最近は

もうその女の子としか遊んでない

みたいです。


虫仲間の男の子もいるのですが、

最近まったく名前が出てこない!


で、この前担任の先生に

たまたまあったら、


『ぼんちゃん、今日は給食で

大好きなNちゃんの隣で

ニコニコでした〜ラブ


って笑笑。


新しい水筒にした時は

『Nちゃんに新しくしたって

言わなきゃ!』

って家で張り切ってたし、

この前は家で私とあそんでたら、

私に『Nちゃん!あ、間違えた!』

って笑笑。


どんだけ好きなのよ!


それが恋なのかはわかりませんが、

毎日楽しそうです。


ちなみにNちゃんには

一個下の弟くんもいて、

時間外保育では

3人で遊んでいるのか

お迎えに行くとよく一緒にいます♪


その弟くんもめちゃめちゃ可愛いラブ


この兄弟のパパとママには

たまにお迎えで会うので、

この前、

『よく、Nちゃんって言ってます』

って言ったら、

『うちも、ぼんちゃんって言ってます』

って言ってくれて、


よかった、ぼんちゃん片思いじゃなくて!

と、謎にホッとしました笑い泣き


ぼんちゃんは、

あまりレンジャーものに興味がなくて、

それだったらプリンセスとか

キラキラしたものとか

可愛いものが大好きなので

女の子と気が合うんでしょうね目がハート


じゃあ、やっぱり

まだ恋ではないか笑い泣き


どちらにしろニコニコでよかったです。


その兄弟はいつも時間外や

預かり保育でいてくれるから

ぼんちゃんも嫌がらずに行ってくれるし口笛


頑張れ!ぼんちゃん照れ