​​どうもこんにちは。


ブログを読んでくださりありがとうございます♪


アラフォー超ズボラ主婦まめたろうですにっこり


2014年に母がスキルス胃がんで亡くなりました。
母の死を乗り越え
(乗り越えてないかもだけど)

2019年12月待望の第一子、
男の子を出産しましたよだれ

2022年3月第二子妊娠も4月に流産。
胞状奇胎との診断から
侵入奇胎へと進行してしまいました。

現在は抗がん剤治療を経て
経過観察中です。

今は主に育児のこと、病気のこと
書いています!

先月は爪がボロボロで

ネイルしたものの、

撮るほどのことでもなく。


まぁ、今回もそうですが笑







右 パラドゥ PO 02ピンクオークル

真ん中 GN #009 パーティー

左 ダイソー セピアコート


始業式があったので

落ち着いた

グラデーションにしてみました。


それにしても、

手がしわしわえーん


ハンドクリーム塗ってるけどなぁ。


そして、爪短いえーん



こちらも、4月ということで春っぱく!


薬指だけ色を変えてみました口笛



左 キャンメイクカラフルネイルズ N08

真ん中 キャンメイクカラフルネイルズ N17

ネイルホリック パーティーフレーク SP023


キャンメイクは可愛いので

ずっと欲しかったのですが

近くのドラッグストア全滅で置いてなくたショボーン


フリマアプリで購入しました!


爪短いとなんか単色って似合わない気がしてえーん


ラメは落とすの大変なんですがえーん

表面キラキラにしましたてへぺろ


最近時間ないし、

爪ボロボロなので

休み休みやってますウインク