​​どうもこんにちは。


ブログを読んでくださりありがとうございます♪


アラフォー超ズボラ主婦まめたろうですにっこり


2014年に母がスキルス胃がんで亡くなりました。
母の死を乗り越え
(乗り越えてないかもだけど)

2019年12月待望の第一子、
男の子を出産しましたよだれ

2022年3月第二子妊娠も4月に流産。
胞状奇胎との診断から
侵入奇胎へと進行してしまいました。

現在は抗がん剤治療を経て
経過観察中です。

今は主に育児のこと、病気のこと
書いています!


やっとの投稿になりましたが、

冬に椎茸作りましたラブ


本当にこんなになるの?↑

と思ってたら、、、


なりました笑笑。


一度、でだしたらすごい勢いで増えましたラブ


ぼんちゃんの手。


並べたらこんなに!

1回目は50個くらい?

さすがに冷凍しました口笛


あとは鍋に入れたり、

ガーリックバターやチーズを乗せて

焼きましたおねがい


2回目は7個くらい。

3回目は2個収穫できました口笛


最後の方はぼんちゃんは

椎茸が出てくるのを怖がっていて

ほぼ私がそだてたのですが、

まぁ、きのこ食べれるように

なってきたのでよかったかなと

思っています口笛


このきのこ、

実はいつもブログ読ませてもらってる方が

やっていたのを拝見しましておねがい


ほんとに家の中でできて

子供と一緒にできるし、

市販のものより、

椎茸臭さがなくて食べやすいと思いましたニヤリ


興味ある方はどうぞ、

お試しあれです!