​​どうもこんにちは。


ブログを読んでくださりありがとうございます♪


アラフォー超ズボラ主婦まめたろうですにっこり


2014年に母がスキルス胃がんで亡くなりました。
母の死を乗り越え
(乗り越えてないかもだけど)

2019年12月待望の第一子、
男の子を出産しましたよだれ

2022年3月第二子妊娠も4月に流産。
胞状奇胎との診断から
侵入奇胎へと進行してしまいました。

現在は抗がん剤治療を経て
経過観察中です。

今は主に育児のこと、病気のこと
書いています!


うちの幼稚園は

制服がありますが、

普段は私服です。


たまーに、制服着用の日があります。


そのたまにが今日で、、、


思いっきり忘れて私服で行かせましたガーン


しかも、今日は

いつもバスなのに、

バスの時間に

『うんち!』ってなって

旦那がたまたま休みだったので

バスには乗らずに幼稚園まで

送ってもらったのですが、

旦那もみんな制服じゃなかったよ。

とか言って全く気づいていなかった

みたいです。


私は帰ってきてからたまたまお便りを

読んで気づいてえーん


昨日休みだったのできちんと

読んでおけばよかったとほんとに

後悔しかないです不安


ぼんちゃんに

『今日制服だった?』

と聞いたら、

『うん!みんなそうだったよ!』

不安


まだ、一人だけ私服で恥ずかしいとか

ないみたいですが、

私はほんとにダメな母親だと

自己嫌悪しかないです。


自分のネイルなんかやってる

場合ではなかった、、、。