​​どうもこんにちは。


ブログを読んでくださりありがとうございます♪


アラフォー超ズボラ主婦まめたろうですにっこり


2014年に母がスキルス胃がんで亡くなりました。
母の死を乗り越え
(乗り越えてないかもだけど)

2019年12月待望の第一子、
男の子を出産しましたよだれ

2022年3月第二子妊娠も4月に流産。
胞状奇胎との診断から
侵入奇胎へと進行してしまいました。

現在は抗がん剤治療を経て
経過観察中です。

今は主に育児のこと、病気のこと
書いています!


またしばらく経ってしまいましたえーん


もう3学期は始まっていますが、

冬休みのことを少し。


ぼんちゃんは風邪をひいて

冬休みの前半はほぼそれで終わったのですがガーン


夏休みにやってみてよかった

『休み中の計画』を

一応冬休みも計画を立てましたてへぺろ


夏休みの計画はこちら↓


風邪で前半潰れたことに加えて

今年は去年の冬休みより数日短かったので

大人の正月休みとほぼ一緒で

あっという間に終わったのですがえーん


今回の計画はこちら↓ 


スライム作り

パン屋さんへ行く

〇〇公園へ行く

ママと遊ぶ

すごろくする

かき氷つくる

じじ&ばばん家行く


幼稚園にいく

おに電話(アプリゲーム)やる


でしたおねがい


青はできなかったやつです。

大晦日に幼稚園で除夜の鐘があったのですが、

年末風邪ひいてたので行けずえーん

おに電話のゲームは特に

やんなくてもよかったみたいでやりません

でした笑い泣き


楽しかったスライム作りニヤリ



結構綺麗な色ができました!


写真は福笑いですが、

すごろくも義実家にてやりましたニヤリ


かき氷は、冬に?って思いましたが、

やりたいというので。

機械がないので練乳と牛乳を

凍らせて作るやり方で!


ママと遊ぶ!

はまだ満足してないらしく、

まだ⭕️がついてません笑笑。


これからまたながーい

春休みがあるのでまた考えなくちゃガーン


でも、冬休みは楽しかったです口笛